calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

カウンター

ブログパーツUL5

イベントスケジュール

講習会お申込みフォーム

ノルディックウォーキングトータルサポート

selected entries

categories

archives

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

みんな同じ空の下 〜大阪ノルディックウォーカーズ〜

みんなが同じ空の下で100%スマイルノルディックウォーキング!
大阪ノルディックウォーカーズのブログへようこそ。
  • 2015.07.17 Friday - 11:20

高槻歩野花〜京都を歩く〜

7月12日、高槻NWサークル歩野花のイベントが開催されました。

今回は、初めて岡野さんが担当。

お得意の京都のコースを案内してくださいました。


スタートは、阪急西院駅 9時30分

ここで私福益は、初めてのチョンボ・・・
快速と準急を乗り間違えてしまいました。なんと9時29分着。
岡野さん、初めてのイベントなのに、ごめんなさい。

それにしても、いいお天気のせいで京都は暑い、暑い・・・・いや、ほんま。

 JR円町 ここでちょっと休憩。
 京福電鉄 北野白梅町
 
途中コンビニでもクールダウン・・・すでにペットボトル2本完飲!

 立命館大学前

竜安寺の蓮娘・・・誰?

仁和寺到着
ここで昼食。
暑すぎて食欲が湧かなかったけれど、なべちゃんが買ってきてくれた枝豆の塩分が程よくて
おにぎりと一緒に食べたらGOOD!ごちそうさまでした!
夏には最高!冷えたビールがあったら・・・・コレコレ!

午後からも暑さに耐えながら、岡野さんの案内で頑張りました。
オムロンは、ここ御室が発祥の地。御室、おむろ、オムロ、オムロン・・・・

ゴールまであとちょっと・・・・
段々無口になってきたので、しりとりをしながらGO!
 解散は、JR花園駅

初めて担当された岡野さん、お疲れ様でした。
暑い京都の街歩きは、ちょっと堪えましたが楽しかったです。
ありがとうございました。
サポート役なのに遅刻してごめんなさい!
今後のご活躍をお祈りします。



・・・・・番外編・・・・・

解散後、花園駅からタクシーで今宮神社へ。
左大文字を正面にみつつ、北上。
タクシーのおじちゃん、ちょっと汗クチャくてごめんなさい。
目的は、あぶり餅。メンツは、熟・女子会。
冷えたビールがいい・・・という人もいましたが・・・笑
何十年ぶりのあぶり餅。ちっとも変わらず、美味しかったです。





 

  • 2017.05.25 Thursday -


Category : - | - | - |

コメント
コメントする