calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

カウンター

ブログパーツUL5

イベントスケジュール

講習会お申込みフォーム

ノルディックウォーキングトータルサポート

selected entries

categories

archives

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

みんな同じ空の下 〜大阪ノルディックウォーカーズ〜

みんなが同じ空の下で100%スマイルノルディックウォーキング!
大阪ノルディックウォーカーズのブログへようこそ。
  • 2015.05.03 Sunday - 11:35

高槻歩野花・芥川鯉のぼりNW


 屋根より高いすぎる鯉のぼり1000匹
 ことしも高槻芥川の鯉のぼりNWにやってきました。

   
     ええ天気!
 今日の日の為にデコってきました。
 さっちゃん
 サポーターズ様のお客様
 K林さん  Y浅さん

     生鯉のぼり???
    これはニジマス。上流の養殖場から流れてきたそうです。
    珍しいですよ・・・芥川のニジマス。オイシイかな?

昼食は、岡野さんが配達してくださった『有里山』さんのお弁当
 1000円也・・・
バッチグーの時間に、ブルーシートやお茶まで持って配達してくださった岡野さん、ありがとうございました。

車座でお弁当は最高!
ビールで乾杯、講習会の時はできないけど今日は無礼講。
かおりん、今日は我慢?!
西宮のS川さんのトーク、面白い!

帰りは自由に散策。

 川遊び、いいなぁ!
 桐の花、真っ盛り。
ひさちゃん、足白ッ!

 みっちゃん2本目!!!のNEWポール

帰り道、ずっとまえから気になっていた珈琲屋さんへ・・・
頑固おやじのラーメン屋風な商売が大嫌いな私には全く馴染めませんでしたが
いっぱい珈琲の本が並んでいて講習会なんかも開いておられるそうです。
拘りの珈琲屋さんって感じでした。
珈琲のお味はいかがでしたか?
 

本日は、高槻歩野花のイベントにご参加くださいましたみなさまありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
また次回お会いできる日までごきげんよう!


   ◆  ◆   ◆    ◆    ◆   ◆  ◆

お礼

 本日のイベントに娘も参加させていただきましてありがとうございました。
 一昨年、私と娘は二人で初めて芥川の鯉のぼりを見に来ました。
 昨年は、ふうちゃんこと對馬さんの歩野花のサークルに娘も参加。
 そして今年も恒例になりました鯉のぼりNWに娘もまた参加させていただきました。
 通常の講習会は参加させませんが、今回は歩野花のイベントということで
 厚かましくお邪魔しました。
 抵抗を感じられた方もいらっしゃったと思いますがどうかご勘弁ください。
 娘は、広汎性発達障害に場面緘黙というコミュニケーションに障害があります。
 簡単に言えば自閉症です。
 新しい環境や人間関係に慣れず激しく拒絶反応を起こす障害特性を持っています。
 そんな娘がみなさんと一緒に歩けたり食事ができたことにとても感動しました。
 密かに笑っている顔も見うけられました・・・
 みなさまのさりげない気遣いがとても嬉しかったです。
 娘を受け入れてくださった皆様に、
 この場をおかりしまして、心よりお礼申し上げます。
 ありがとうございました。
              福益・福娘(ふくちゃんの娘で福娘)


 
  
   
     
      
       
        
 
Category : 高槻NWサークル歩野花 | - | - |

  • 2017.11.19 Sunday -

スポンサーサイト

Category : - | - | - |