calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

カウンター

ブログパーツUL5

イベントスケジュール

講習会お申込みフォーム

ノルディックウォーキングトータルサポート

selected entries

categories

archives

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

みんな同じ空の下 〜大阪ノルディックウォーカーズ〜

みんなが同じ空の下で100%スマイルノルディックウォーキング!
大阪ノルディックウォーカーズのブログへようこそ。
  • 2017.04.16 Sunday - 00:33

見た目で判断しちゃいけないよ・・・

森之宮に有る商業施設の中にあるアウトドアショップに久々に行ってみた。

 

ホント、ずいぶんのご無沙汰です。

 

リニューアルとかで、売り場のレイアウトも変わって、

 

ちょっと入りにくなぁ・・・って感じ。

 

スノーピークのプロデュースとか?

 

3人でリュックを見ている時に、近くにいたスタッフさんがこうおっしゃったんです。

 

「ここに置いてあるものはスペックの高いものばかりなので、ちょっとねぇ・・・

 ハイキングやタウンタイプのものなら向かいの店にありますよ。」

 

(え?私は登山用のスペックの高いリュックを見にきたんだけど・・・・

 

ちょっとねぇ・・・ってどういう意味?)

 

ディスプレイには、大型のリュックがたくさん並んでいて、確かにハイスペック。

 

スタッフさん、ここは中高年3人連れのオバチャンに用事はないやろ?・・・とでも言いたげ。

 

はい、はい、ご丁寧にどうも!

 

退散します。(若干いじけながら・・・)

 

別に、タウン用のリュックなんか探しに来てないのに・・・

 

見た目で判断しちゃだめですよ。やっぱり相変わらずです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category : 徒然に・・・ | comments(0) | - |

  • 2017.11.19 Sunday -


Category : - | - | - |

コメント
コメントする