calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

カウンター

ブログパーツUL5

イベントスケジュール

講習会お申込みフォーム

ノルディックウォーキングトータルサポート

selected entries

categories

archives

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

みんな同じ空の下 〜大阪ノルディックウォーカーズ〜

みんなが同じ空の下で100%スマイルノルディックウォーキング!
大阪ノルディックウォーカーズのブログへようこそ。
  • 2017.04.12 Wednesday - 00:20

I LOVE MAKINO

大好きな滋賀県マキノへ・・・・

 

朝からあいにくの雨。 でも雨もまたよし・・・

海津大崎の桜は8分咲きくらいでしょうか?

激しく降る雨の中でも凛と咲く桜は見事です。

花おこしの雨 ・・・きっと満開になるでしょうねぇ。

 

 

         

 

 

 

 

 

ランチは、メタセコイヤ並木の側にある『Koti Cafe』さんでいただきました。

 店名の「Koti(コティ)」とはフィンランド語で“家”の意味。

「もうひとつの家のようにくつろぎに来てほしい」というオーナーの想いが込められたカフェ。

 

  

 

  

 

 

      

       おすすめのてりやきハンバーグ 

        お野菜たっぷり、ハンバーグはふわっふわっ

        つけ合せの中に餃子風のさつまいもが入ってました。

        甘辛いソースが絶妙でした。オイシカッタ!!!

        

       

 

お食事のあとKさんのログハウスにお邪魔しました。

 

  

 奥様の大作

   パッチワークがログハウスにぴったり・・・

 

   

 

      

     少し冷えるのでまきストーブに火を入れてくださいました。

     優しい暖かさでほっこりのんびり・・・素敵

 

        

 

    

 

        

      ログハウスオーナーの手作りの作品です

 

 

   

 

          

   

     

 

手作りのお庭

    雨の時           晴れの時

  →   


          クリスマスローズが綺麗

 

 

素敵なお家を見せていただいて、のんびりくつろがせていただきました。

ありがとうございました。

私もこんなログハウスに住みたいなぁ・・・・

メタセコイヤの並木は、少し新芽が出てきていました。

今度は新緑のマキノにお邪魔します。

 

 

    

 

 

 

 

 


 

Category : 徒然に・・・ | comments(0) | - |

  • 2017.05.23 Tuesday -

スポンサーサイト

Category : - | - | - |

コメント
コメントする