calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

カウンター

ブログパーツUL5

イベントスケジュール

講習会お申込みフォーム

ノルディックウォーキングトータルサポート

selected entries

categories

archives

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

みんな同じ空の下 〜大阪ノルディックウォーカーズ〜

みんなが同じ空の下で100%スマイルノルディックウォーキング!
大阪ノルディックウォーカーズのブログへようこそ。
  • 2017.04.06 Thursday - 15:06

お花見NW&クルーズ

 桜は五分咲き     

 

     笑顔は満開! 

 

4月5日、お待たせしました!

大阪ノルディックウォーカーズ主催のお花見NW&クルーズ

さぁ、初めは輪になって自己紹介。

そして、美味しいお弁当を食べるには歩かねば・・・

 

 

          

 

         

 

             

 

        

 

 

       

      

   
      

     

 

               

 

 

 

                      

                            この場所は・・・・内緒!

 

 

          逆光美人?!     

 

     

       お孫ちゃんと参加 微笑ましいですねぇw

 

 

      

 

 

 

さぁ!そろそろお昼ご飯

花より>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>団子


    

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

      よくみたら・・・・・


  
 

お腹も満腹、ハイポーズ!

 

八軒家浜から、アクアライナーひまわり 桜スペシャルクルーズ

 

    

 

 

乗船待ち・・・ちょっと眠たくなってきた・・・・?

  コーヒーを飲みながらちょっと休憩

 

 

 

 

   

 


 お友達のK口さんがお見送りに・・・

                  

天満橋の上から撮影してくだいました。

ありがとう!!!!



  

 

       

 

 

 

 ありがとう・・・・いってきまぁす!!!

 

 

 

今日はペアルックで・・・Kさん


 

 

船内でホッコリ・・・

 



  

 

 

 

 

 

デッキでのんびり・・・・
  

 

   

 

  横からお邪魔しました!

 

 

 

   

 

 

 ええ感じ・・・



  

 

          

 

   

 

 

 

 

 

 

       

 

お花見お楽しみいただけましたでしょうか?  

至らぬ点多々ございましたがお許しください。

お手伝いいただいたり、お菓子やお酒の差し入れもありがとうございました。

今年は少しお花が遅くて5分咲き程度でちょっと残念。でも笑顔は満開!

NW、お花見、お弁当、クルーズ・・・素敵な時間をありがとうございました。

是非来年もご一緒しましょう。

 

 

           iPhoneImage.png

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ただ今、お花見フォトコンテストエントリー中です。

4/5に撮った写真に限ります。

優勝者には豪華?!景品進呈予定・・・・謎?!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

  


  • 2017.11.19 Sunday -

スポンサーサイト

Category : - | - | - |

コメント
コメントする