calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

カウンター

ブログパーツUL5

イベントスケジュール

講習会お申込みフォーム

ノルディックウォーキングトータルサポート

selected entries

categories

archives

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

みんな同じ空の下 〜大阪ノルディックウォーカーズ〜

みんなが同じ空の下で100%スマイルノルディックウォーキング!
大阪ノルディックウォーカーズのブログへようこそ。
  • 2017.02.13 Monday - 09:46

惜しくも、、、

昨日、都島区民センターで「大阪市みんなでよっといで手話祭」が開催されました。
大阪市内全域の手話サークル、手話通訳者養成講座や奉仕員養成講座の受講者、各種聴覚障害者団体、施設の仲間が一堂に会しました。

午前中は、養成講座受講者の意見発表。各区のクラスごとに発表するのですが、私の通っている夜の教室は仕事を持っているので集まれるのは週一回の講座の日だけ。何ヶ月も前から構想を練って練習し、この日を迎えました。 熱があっても怪我をしても這ってでも来い!とお達しがくだりました。笑笑

本番は久しぶりの緊張感!1番度胸がありそうな若いYさんの指先が小刻みにブルブル震えているのを見て、余計に緊張感が増しました。



残念ながら3位入賞には至りませんでしたが、大変貴重な経験をさせていただきました。今後の進路がまだ決まっていませんが、とにかく私は前に前に前に進むしかないので頑張りたいと思います。

でもそう言いつつ、弱虫で女々しい私は昨晩は眠れませんでした。悔しくて残念でモヤモヤな気持ちで、、、ちょっとクヨクヨ引きずってます。

また、気持ちを入れ替えて頑張るしかない!とか言いながら、、、まだ引きずってます。


たまには許してくださいね。笑笑
Category : 徒然に・・・ | comments(0) | - |

  • 2017.08.17 Thursday -


Category : - | - | - |

コメント
コメントする