calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

カウンター

ブログパーツUL5

イベントスケジュール

講習会お申込みフォーム

ノルディックウォーキングトータルサポート

selected entries

categories

archives

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

みんな同じ空の下 〜大阪ノルディックウォーカーズ〜

みんなが同じ空の下で100%スマイルノルディックウォーキング!
大阪ノルディックウォーカーズのブログへようこそ。
  • 2016.11.26 Saturday - 23:06

交野山へ

さっちゃんと交野山へ。
昼前に行こうと決めて、

大急ぎでコンビニに走り食料を買って電車に飛び乗り、

学研都市線津田駅に着いたのが12時過ぎ。
いい天気!
明日は1日雨の予報。泣く泣く金剛山行きを諦めて、

ぼんやり土曜日を過ごしているのがもったいなくて、、、いざ!


 


山の紅葉が綺麗。もうずいぶん散り始めていました。
いいお天気なので、必死に歩いていると汗が、、、上着を脱ぎました。

 

        

 
    
 

 

大阪なのに大阪じゃないみたい、、、
鳥の声、風の音、水の流れ、木々の揺らぎ、土のにおい、、、


交野山、なかなか手強い急坂! 1時過ぎに休憩所でお昼ご飯。
生き返った、、、、笑




こんな垂直のハシゴが何箇所かありました。

          


念願の交野山山頂。
岩山に立つのが怖くてびびっております。

        

あいにく、私の携帯がダウンしてしまって写真はさっちゃんが撮ってくれました。

やっぱり山はいいなぁ。
帰り道、ちょっとウロウロしてたら結構な距離。

河内磐船駅に着いた頃には少し暗くなり始めていました。

お疲れ様でした!

 

 

赤線の予定でしたが、時間が遅くなったのでおおさか自然歩道を外れて、

かいがけの道で下山しました。

Category : ウォーキング | comments(0) | - |

  • 2017.12.16 Saturday -


Category : - | - | - |

コメント
コメントする